Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

NEWタックル入魂&関門アオリイカ

タックルさくっと買った後は姪っ子の運動会に行ってきました。 う〜む、底辺臭、、、 姪っ子は立ち尽くしたり抱っこされたりでした。 あと酒飲んでたら捨ててこいと怒られたので胃の中に捨てました。 オレは酒しか飲まないと誓いを立てているから、むしろみんななんで飲んでないの?と疑問に思うのだが。 いきなりですがハンバーガーづくりにハマった。 フフフッ、うまそうだろう? 天気も悪いし飲んで寝ただけですね。 みどりさんが100均で買ってきた薄いグラス!気の利く嫁! チュンチュン 配送状況見るともう下関の支店出てるらしく自宅待機。 だからハンバーガーづくりにハマっているといったろ? オレは執念深くしつこいからな。 家でもいろいろ工夫してみると楽しい。 ヒレカツバーガーだーッ! ちなみに証券コード8153、モスフードサービスでもロースカツバーガーはうまいと思う。 盛り付けはともかくおいしくできたとは思う。 ビールも500がジャストで入るようです。 このグラスよくね?お前ら100均に急げッ!!! ピンポーン!ドレさん配達でーす! →フッ、オレの時代がやってきた。 このオレがエバグリwww ステラはしょうがないよね、オレはステラしか使わないから。 きんきらタックルw あ、PSSS-53SとC2000HGSな。 早速近所に行って入魂の儀を執り行うッ! あ、そうそう、PEは0.08号とかまたまた極細なんだけど、コーティングかなんかの影響でコシがあってかなり結びやすくなってた。 もうこの号数になるとフニャフニャより少し硬いほうが扱いやすいとは思う。 はいっ!入魂完了! アコウとはまぁまぁなんじゃね? あと53とかなり短いロッドだけど飛距離はさほど変わらず。 バットもかなり細いけどパワー不足とまで言えないぐらいのパワーはあったかな? 結構なトンガリロッドだけど若干しなやかにキャストもできて扱いにくさはなかったな。 ステラのハイギアも回収すげー早いのな〜 夜は弟の県庁とエギング! 関門、ヒコットと行って関門に戻ってきてオレにドン。 満潮前、狙いすまして行ってます、簡単www さっきまで銃の手続きで市役所、警察署と行ってたら釣りのことで声かけられて今帰宅してブログ書いて今から神戸に出張してきます。 ちょっとバタバタっす。