Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

EU離脱祭りだッ!!!

まずはくだらない日常からご覧ください。 魚はまだまだ食べています。 イカは4日目なんだけどえらいおいしくなってた。 熟成大事ですね〜 さばいた状態で1〜2日程度置くのが理想でしょうか? テクテク ファーすずしー おい、落書きするぞこっちこい 嫁のみどりさんの似顔絵を描きました。 みどり「似てる!」 まぁリアルで知ってる人に聞いてみたら特徴はよくとらえてるけどここまで失礼な書き方はないよね、、と言われました。 あ、つりいてきまーす! シーバス反応なし、アジのライズが見えたし今度はアジングしてみっかな。 マヅメに結構釣ったっていうのもきいたし。 さて、本題のイギリスのEU離脱です。 ブリカスやりやがったなw しかし、さすが殺人通貨と言われるポンドだw 日経も大暴落。 だが、よく見てみよう。 稀によくあること。 こんなもんでショックとか言ってるうちはまだまだだね。 これから超銘柄分散、時間分散、どぶさらいのターンですね。 オレも結構損失食らってるがこんなに早くチャンスが回ってくるとは。 まぁ複雑な気分なんですけど、あげても買う、下げてもひたすら買うって感じで当初の戦略通り、折れずにやってきます。 モーニングエビス! スー その動きは!トキ!? 今日はみどりさんが仕事で二人なのです。 はじめて。 なのでギャン泣き。 オレには全く懐いてないのです。 おい!母を探しに行こうぜ!!! 雨なのでやめた。 あと泣き止まないので子供だましの番組流したら泣き止んだ。 オレはヌルい音楽は聞けねーからメタル流すぜ! People equal SHIT!!! People equal SHIT!!! People equal SHIT!!! 皮膚科にいくというおつかいミッションはありましたけどね。 おいオッサン。 久々にキレちまったぜ・・・ おもてに出ようか? 丸ぼーろおくれよ! 夕方は迷彩ペアルックでみどりさんを迎えにいきました。 あと最近釣りバカにはまってます。 キャストがいいね。 西田敏行がスーさんやってんだ〜浜ちゃんはAUの金ちゃんかよ、全然知らんかった。 原作と結構違うけど、いまどきで、けっこう見栄えもするし、演技も楽しく見れるよ。 釣り要素は旧釣りバカ含め全く期待してないから今まで一切見たことないんだけどな。