Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

近所の離島でラストエギング!

先に言っておくがボウズだったからな。 尚、更新が無いのは飲み会&飲み会&飲み会&飲み会&飲み会で全く余裕がなかった模様。 さて、まだ5月に釣った青物が残っています。 これを食べてもまだあります。 家族ができてからはかなり釣り貯めするようになりましたね〜イカもまだあるし。 土曜は毎朝地元の文庫に行くんですね。 みんなから遊んでもらえる太郎。 かあちゃんも居るので太郎の面倒を見させてオレは漁港で日光浴飲酒。 ちょむんは全身ピンクにこだわっているようです。 小物までピンク。 親が選んだわけではないと。 弟のIronman「お前は林家ペーパーか!!!」 さて、夜はいつもの近所の離島です。 ハッ!?気づいたら地元のバーベキューに参加して飲んでいた!? 一体何をしに行ったのでしょうか? ジュワーッ!!! チュンチュン エギングクソだなもうやんねー! ドレさんお荷物でーす! フッ、オレの時代がやってきた。 今回はコレッ! タウリン3000mg、飲み会の前に飲んでみると翌日かなり楽だったのと、疲れ目に結構効く感じがしたので大量発注。 ちなみに1週間続けたけど朝の勢いが全然違う。 献血の時でも血のデータがかわってるかどうか見てみよう。 タウリンの効果でオレの血はサラサラになり、血管は拡張し、爆発してしまうだろう。 毎週のdie-丸散歩〜 子供用のラルフローレン買おうかな〜 ラルフローレンのフーセン! あと一人でブラブラして猿回しみて猿怖いから酒飲んだ。 ジャンプ! 月曜は会社居酒屋です。 オレのやってるプロジェクトの祝勝会、当然タダメシ、タダ酒。 この酒は美味かった! 獺祭は飲みなれてるしなぁー かなりハイエンドな酒なんだけど。 久々のBarCDです。 ベンリアック、手前はTeraくん自作のレーズンバター、うまい!!! 今年のアードベッグ限定ボトルはダークコーヴってやつですね。 まぁわざわざかうほどじゃないかなと、コリーグレッヴァンで十分でしょうかね? 一応うまいよ。 次の日も祝勝会でタダ肉ジュワーッ!!! なんの脈絡もなくダイヤモンド太郎。 そうだなぁ〜次の子が産まれたら服の使いまわしが効くし少しいいものでも買って行こうかな。 毎日全身ラルフローレンとか。イヤなガキだ。 ボーナスが出てそのまま株に。 金は投げ捨てるモノ!株券は紙くず! ポートフォリオなげー 評価損がそこそこあるのと、太郎の口座にも入れてることを考慮して純粋な貯金に置き換えると2年間で400万貯金達成ですね。 まぁ株にあるだけで貯金はあいかわらずゼロなんだけどな。 ちなみに手取り額300万前後で1馬力3名家族で好き勝手遊んでて一体どうやったらこんなことになるんだ??? 今回は下がりまくってるREITと証券、配当で現金多めに欲しいし。 今後はメガバンク、証券、不動産の買い時を見極めつつ、買い下がっていこうと思います。 ていうか日経大して下がらなくてイライラしてるぐらいです。 最終日まで飲み会! これにて今週も終了! 来週は萩からいつもの好誠丸でスズキ先輩らとケンサキ行ってくるよ〜