Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

夜焚きイカ10年ぶりぐらいなんで買い物

ていうか前回(10年前)は前職の人に連れてってもらって仕掛けレンタルでやってたので何をそろえればいいか全くわかってない。 そのときは手釣りでゴミ袋いっぱい釣れた記憶がある。 事前に調べたり長府シャークの店員さんからいろいろ教えてもらってこれだけそろえました。 3000円行かないぐらい。 手釣りメインでイカメタルもします。 日暮れ前に深場やってってる時に根がかりしたら終わるな、、、 夕方は少しジギングしといて仕掛け温存しとくかな? 選挙にいきました。 なんか境界が怖いみたいです、境界性人格障害 そのへんバリバリあるくっす。 宇部へみどりさんの元職場とか、職場の仲間のお見舞いにいきました。 ここはダイヤモンド太郎が産まれた病院。 階段も昇れるっす。 アイ アム ア ユニコーン クッキーやせんべいを縦にして口に入れるクセがある、ヘンなヤツ。 チュンチュン 熱がでたので休みをとって病院にいきます。 歩けコラ。 きる KILL!1歳にして殺害予告とはさすがダイヤモンド太郎! おわったらモーニングストロング。 着座太郎。 病院でも大人しく一人で座って診察を受けていたね。 注射も無表情でビクともしない。 絵本買い行くぞー! ダイヤモンド太郎かわいいので似顔絵を描きました。 オレ似顔絵上手だろ? いきなりですが包丁を鏡面にしました。 絵本を読んでおやすみ〜 しかし、乳幼児向けの絵本てのは数が少ない。 すこし上の年齢向けにすると数はあるが文字が増えるし、絵もゴチャゴチャしてくる。 なので自分でデジタル絵本描いた。 とり さかな いか ねこ 腹下してそうなねこだな みず たいよう くるま つくえ パソコン なんだこのクリーチャーは!? 今はもうちょっと書いて枚数も増えてます。 今週も飲み会&飲み会 金曜はみどりさんの爆誕パーティーだったしな。 証券コード9979、優待もあるし使わなきゃだね。 ダイヤモンド太郎の真顔こえーんだよな。 北海道フェアということでジンギスカンとか食べたり。 モツのから揚げとかおいしいね、家でもできるね。 おっ、オレの像を読者のオッサンが見つけて送ってきてくれたぞ。 じいちゃんがこの像の人から名前をとってオレにつけたのですよ、少しだけひねってるけど。 それにしても下半身めちゃ照らされてんな。 チュンチュン 全く約束した覚えがないが、オインゴとメインゴと証券コード2730、エディオンに行くらしい。 んでコレ買わされた。発売日らしいし。9600円。 くっそー、オレは1000円の釣りの仕掛けですら躊躇するってのによー 夜は向かいの神社のお祭りに顔を出して夕食とします。 スッ こんなもんで足ります。 ぱくぱく オレんち いろんな飾りがあるね。 今日が本番らしいが行けないのが残念。 とうわけで今からボチボチ萩にイカ釣り出発してきまーす!