Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

さて、釣った魚でも食うか!

ぐへへへへ! 魚にはポン酒だろー っていうことでdie-丸、証券コード3086へ行ってくるぜ! 前飲んだ雁木って酒が気に入ったんで買いに行ったが、なぜかまた獺祭が手元に、、、 獺祭にエビスばっか、オレはミサトさんか! そういやミサトさんの年齢もとっくに追い越しちまったな。 ついでに専門点街地下ノブズナイフに刃物の相談に行きます。 錆びた刃物もピカピカにしてくれるよ。 まぁ錆びないように管理するのが基本だよね。 猟のためにステンレスのナイフが欲しいのだ。 コレは小さいので解体用かな? この価格でもモノはしっかりしてるし刃が爪に立つ。 他、剣鉈、スキナーとか、その時になって買う予定。 ちょうど山口の先輩から電話があってナイフや銃の話をした。 先輩は既に2丁持ちなので、なんとオレさえよければ1丁譲ってもらえることに! SKBの古いヤツらしいが? SKBとかアイドルグループみたいだよなw こんど遊びにいって現物を確認しようと思います。 あと車の相談、先輩は四駆の軽トラ持ち、これはとてもうらやましいなぁ、、、 もちろんベンツもあるけどね。 オレはマンションでスペースの制約があるので、一台でファミリーカー、釣り、猟、キャンプあたりをこなさなきゃなんだよなぁ。 まぁ猟期何回かやる中で必要な車のスペックを絞り込んでいくかぁ。 ちなみに今検討してるのはプロボックスオレは業者か。 冷凍庫の相談も、200と100と100を買ったらしい。 業者ですか? オレも検討しているがさすがにそこまではムリ。 しかし現状、釣りだけで冷凍庫パンパンなんだよなぁ。 ナイフも狩猟する人間の間だと自慢や話題になるらしいが、、、 とりあえずアウトドアで鋼は勘弁してほしいなw でも青紙の刃物に柄とかの製作頼んでも面白いかも? あまり切れる刃物は評判悪いらしいけどね。 あっ、魚たべるんだった。 しんしくんからもらったヒラマサ、サザエ、オレがつった木端グロ、サバ、アジ。 壺焼きも〜 ぐへへへ!いいもの食ってるだろ〜