Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

これからアジングいい感じだ〜

ダイヤモンド太郎は動物大好きです。 いぬさんナデナデ。 オレはこれから狩る側になるんですけど。 さむおじさんから急遽釣りのお誘い。 ジャージの話をして丁重に話を逸らして頑なに拒みます。 肉焼き食べ放題は苦手なのです。 そして下々の者共を見下す発言。 最近はお高い店でロース、カルビ、丸腸も食べたら食べ過ぎぐらい。 釣り断って寝てたら釣りのお誘いで近所に出撃。 まえ保育園であって一緒に行ったオッサン。 ちょうどまたアジ調査しなきゃと思ってたしね〜 セコ釣りで結構釣れた、オレはこの中の1/3ぐらいしか釣れてねーけど。 教えたキスバリやってたw キスバリスプリット釣れるだろ〜教えたオレよりも。 セコ釣りしなくて大きなハリでもいいわけだし。 移動したらもっと釣れたりするしね。 魚はもらって食べることにします。 ありがとうございました。 チュンチュン 子供はみんなメタルジグ好きだよね? お父さんと二人で遊びにいこう。 テクテク スッ ダイヤモンド太郎 「天上天下唯我独尊!」 お前それ1年前ぐらいにやってたら歴史に名を残してただろうに。 毎度のリピエです。 た〜ろ〜 保育園の女の子から声が掛かったので遊んでもらいます。 色んなとこに登ったりして遊べるようになったよ。 オレは10辛しか食べないからね。 夜は釣ったアジの南蛮。 うまい! 日曜午前中は献血とまたリピエ、金掛かんなくていいです。 肉焼きは釣りを断らせてもらったさむおじさんの為にレポートします。 あまりやる価値はないと思いますが、、、 また太郎の一種か、結構多いな。 オレはこういうとこ来ると基本肉しか食べない。 食べてもハラミ、ホルモンぐらいだね〜 ジュワーッ! スーパーファイヤー! 青色何号とか黄色何号とかケミカルなテイスト。 弟のIronmanから本借りた〜 ドロヘドロはお勧めのマンガですね。 相変わらずのダークファンタジー 反進化論講座。 Ironmanはスパモン教(空飛ぶスパゲッティ・モンスター教)の信者だからね。 内容を少しだけ。 キリスト教は宗教界のランボーだ! 戦争、飢餓、伝染病、下痢、セリーヌ・ディオンのような残酷な現実、、、 100パー正しいと思う、お前らもこの本読めよ。 オレは道を誤った、オレは教祖になるべきだった。 ちなみに去年から通算して300冊ぐらいは本読んでると思います。 コレで読書が趣味の人の半分ぐらいだからまぁまぁじゃね? 今週はちょいと天気悪いですね〜 実家の分と、うちの南蛮の追加の為に雨が降らないときは出来るだけ出ようと思います。 土曜日は見島沖でジギングしてますが、あと1名募集中なのでよろしくお願いします。 天気は、大丈夫かな?