Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

中野☆定食

前回↓の続きみたいなもんですかね。 何のひねりもない内容だけど料理編です。 みどりさんが今度から内臓は外出しして来いっていうのでアウトドアナイフに向く刃物はないかなと。 また8000番、コンパウンドとやってスパスパ。 ちょっとした鏡面、ほんと病気。 さっそく釣ったアジとアオリイカを食べます。 ほんとに特にひねりがねーんだよな〜 いつも魚の食べ方がキレイと言われるがこんなもんだろ。 あまりにひねりが無いので改名しておいた。 オレの名は中野☆定食! Facebookやってる人は中野定食でフレンドに追加してくれよな!!! コメントしてくれてるのは昔ながらのデスメタル系友人のポルノゴアグラインドバンドの友人です。 月次で保育園の報告が来るのです。 10〜11カ月で歩き始めたときの。 現在 へー、お手伝い上手で友達とかが鼻出してるとティッシュ持ってきてくれるんかー できた息子だ。 お父さんも鼻グズグズするよ〜 →ギャハハハハハハ!!! おいお前オレにはなんもなしかよ。 そしてまた中野☆定食 現場解体用にもっと適した刃物がないか、 いつもの海モール地下のノブズナイフにいきます。 理想は骨スキも兼ねられる細い、刃渡り小さい、ステンレス。 いきなり鉈を進められる。 かっこいいー 元々このさや付きのナイフを検討してたんだけどね。 コイツにびびびときた。 銀3、貝裂き。 あれ?コレかなりイケてんじゃね??? さやも適当につけてもらった。 剪定ばさみも今検討中なのだw グラインダーかけたらいきなり刃がふっとんでいった。 ま、現場用と家用和ペティってことで買い増すか〜 終わらない中野定食、煮魚。 洋風中野定食 アルボンディガスとアヒージョ、定番です。 よく好物は?と聞かれてアルボンディガス!と答えると微妙な笑いがとれます。 買い増ししたやつね。 これ、かなり良くね?値段はどこでも4000円前後で細かい作業なんでもできそう。