Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆一週間まとめて

結果から先に言うとこんな感じですね。 ちょっと不完全燃焼ですかね? 家族で水汲みに行ったり。 あ、ウチは口に入る水はすべてミネラルウォーターだから。 集え!貧乏人ファミリー! 家族が集まるとついつい外食です、ちゃんとおごる。 ちょっと刃物の収納を考えた。 今まで収納のせいで錆びさせてばっかりだったから。 和包丁は乾燥させられる状態に。 一番手前だけは銀三のステンレスだから簡単には錆びないよ。 こっちは主に洋風の刃物。 さや入りが多い。 新しい遊びw オレ釣り師で姿造りとか色々やってるようで実は洋食のほうが好きなんだよなwww 焼きカレーとか家でやるとかなりおいしいメニュー。 ジャワのスパイシーとLEEの20倍をブレンドしてるこだわり。 重い日の翌日はこの程度でいいよ。 おっ、コンサートのご招待。 社長のかわりにいくのでかなり良い席です。 便所に抜けにくい、、、 リストショット!!! クラシックは最初の一音だけで、ものやジャンルによるが曲や奏者の判別ができるほどです。 イントロクイズですね、でも専門家ならそんなの並み以下でしょうけど。 結局ブラスバンドは苦手という結論、、、 なので飲みに出かけます。 久々のBarCD リニューアルが今月末に完了するよ。 誰か一緒に遊びに行こうぜ? 2階ができるよー 金ねーつって適当に出してもらった。 おっ、TERAくん燻製自家製するんだな〜 ラフロイグソーダ 金曜は近所の離島へ。 殿、相変わらず過剰な装備だなwww だから殿なんだよwww →あんたはいつもやる気ない恰好ね。 さて、エギング気合い入れてストック作るぜ!!! →なぜオレはアジングしているのだろう。 まぁ回遊状況によっては3.5号で釣れる。 こんなかんじ。 アジは結構いいよね。 で、日付が変わる前にさっさと寝ちまった。 チュンチュン イカ泳いどるね〜 ロッドの左側。 スイー 3.5号しか持ってないので反応しないときは厳しい。 タックル紹介! ステラステラステラ! ダイヤモンド太郎とあそびいくよ。 ラルフローレンで親子ペアルックなのだ。 相変わらずオレそっくりでそれだけで笑いがとれるw そして昨日の夜も行ってきたけど風つえーから適当にやめた。 まぁチョットしたストックにはなったかな?