Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

おい、バカがチョーシ乗ってるぞ!

フッ、オレの時代がやってきた。 ↑毎日のようになんか届くんだしこのネタキリがないよな。 うっわー!!! コレはイタいwwwwww お前獣も鳥も獲ったことねーのに何出しゃばってんのかよwww カッコいいと思ってんのかよwww 背景もニセモノ感がひどくてすんげー胡散臭いwww しかもシカはそこらで出ていてどこ行ってもいいって状況なのにw まぁ地元の人に頼まれてやるなら情報もあるし少しは発砲もしやすいかなって。 実際既に頼まれることあるし。 お前らもなんか撃ってほしいなら連絡くれよな。 人はダメだし、撃つ時間、場所とかもあるからな。 g13型トラクター買いたし 連絡待つ」 おおっ、なんかゴルゴみたいだぞオレ。 会社のオッサンら田舎者ばっかだから適当にバラまいとくか。 日経平均が18,000円程度でプラマイゼロになると踏んでいましたらその通りでした。 配当が10万以上あるからもうちょっと沈んでても実質プラマイゼロになるけどな。 ダイヤモンド太郎はちょっと惜しいな。 まだアジがあるのです。 数釣れば2、3日食えます。 ウマい!!! エリンギが!!!