Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさん☆近所で試し釣り

なんの試しってしばらく出てねぇから海の状況がイマイチわかんないのよ。

2週間ほど前はサビキでアジ、イワシって感じだったの見たけど。

で、晩飯食って出る。

ライズがあるので撃っていくとメバル

?

?

中には唐揚げサイズも。

?

?

浮いてるのでシャローをランガンしてみるがイマイチ。

もっと潮が払い出してくれないとだめ。

?

ネチネチやってるとこいつかぁ。

?

?

キープしてカサゴの数釣りに切り替えてボトムランガンしてみたが続かん、、、

また頃合いを見て遊びに来るかのう。

?

?

そうそう、前日S&PとNASDAQが史上最高値を更新しましたね。

なのでダウも行くだろうとNY市場を心待ちにして待ってました。

?

いったなー

さすがアメリカ!

指数で青天井ってすげーな。

昨日は最後の新年会でした。

魚正本陣ってとこ、行ってみたかったのよね〜

リストショット!!!

結構おいしかったし、値段もほどほどでした。

店の名前らしくなく、居酒屋メニューもかなり豊富です。

今晩天気いいし近所の離島にでも、と思っていましたが、かあちゃんと予定がかみ合ったので、

釣りはなしにして、明日の忍び猟に備えることにします。

山で捨ててもらって、日の入りぐらいに拾ってもらう。

今回はいかに軽装で山に行けるかを試してみたいと思います。

まぁジャージにスニーカー、銃、弾はポッケでも別にいいんだけどな。

六万坊とかいうちょっとカッコいい山の周辺を歩いてみるのです。