Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

タブレットというモノを買った。

AMAZONのFIREというやつですね。 ダイヤモンド太郎がオレのサブのPCの電源を破壊したので、 そのペナルティとして5000円取り上げたのだ。 オレは無慈悲なので子供だからといって関係なく制裁を加える。 で、5000円でなにしようかと考えたんだが、最近太郎がオレのスマホ持ってきて、 アンパンマンアンパンマンうるせーんだ。 なのでオレの邪魔をしないように太郎用端末を買っておくかと。 オレはプライム会員なので5000円の出費ですむのです。 久々にやるか! 開封の儀を執り行うッ!!! お前も来るかッ!? やれッ!!! 開封の儀だッ!!! 開封の儀を執り行う。 変顔開封の儀シリーズだッ! 開封の儀を執り行う。 オレのとった〜 開封の儀だッ! 開封の儀を 執り行う 変顔ににっこり 開封の儀を 執り行う なかなかパッケージがやぶれねー だから、お前にはムリだって オレのオレのー かえせよー! 開封の儀をするのです 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う 開封の儀を 執り行う だからムリだって コラッ! はい開封 電源が入ったのですが、急に興味を失ったようです。 おらっ!ちゃんとみにこいよ! あいかわらずアンパンマンみとる。 デスメタル、ヴオエー! そうだ!絵本とかKINDLEで購入したりできるな! またやってみようか。 端末の性能をチェックするので見慣れたアニメを流してみます。 ワカコ酒とカバネリ うーん、映像は別にHDじゃなくてもオレはこだわらないけど、 音はイマイチかな〜 ま、5000円なら十分なオモチャだよ。 今度はKINDLEやアプリを使いこなしてみよう。