Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今日から一人暮らしです

ヒャッハー!!! そういや結婚して最初にしたことが別居だったからな。 今回もみどりさんが出産の為に入院するのです。 ダイヤモンド太郎も実家預かりとなって完全に一人です。 ぐへへへへへへ! なにして遊ぼうかな!? とりあえず、風呂は会社で入って帰ろう。 コレで水道代が基本料金のみに抑えられる。 ガス不使用、電気も最低限の使用、 あと適当に絶食とかして健康診断に向けてスリム化&低コスト生活再開! 暗い部屋でノートPCつけて毛布に包まって都市型サバイバルだッ! そんななかでも好きな物は飲み食いしたり、自由に遊んだり。 ま、今、一馬力に戻ってしまって金ねーんだけどな。 今日給料日だというのに来月まで残り9000円。 さて、家族が一時的に散るので全員で食事に行ってきます。 証券コード9979の優待を使い切ってしまいましょうか。 やっぱポテトすきなのです。 ホルモンなんかも食いよった。 ギョーザも好きね、オッサン臭い。 コスパに優れるヤカン酒!いいかんじにマズい! リストショット! キムチチャーハンからいわー いややっぱうまいウヒッ! ダイヤモンド太郎は辛い物食べます。 オレがうまそうにバクバク食ってるので。 あとトレーニングということで、海外の人たちは辛い物食べますが、 アレは子供の頃から徐々に馴らして行っているそうです。 じゃないとオレらと一緒のメシなんか食えねーから、そうしてるのです。 こんなもんで終わり。 夜でひとりあたり1,500円なのでいいでしょう。 子供もいるので居酒屋メニューっぽいのはあんまり頼めませんし普通の食事ですね。 魚釣って食うぞ〜!