Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

そういや今年まだ青物釣ってなかったなw

前は1月に出ましたね。 今回も釣りキチさんのお誘いで行ってきました。 船は海優丸さんです。 一緒に出た釣りキチさんも弟の県庁とかご尊顔見れます。 http://www.eonet.ne.jp/~kaiyuumru/ 今回もチャーターで朝マヅメから夕マヅメまで、 家1時半に出て帰宅は23時過ぎとか鬼すぎだろw もっと普通にやろうよwww ではダラダラした日常からごらんください。 猟出るのめんどくせーし太郎と遊ぶことにした。 昇り方がわかんねー たかいとこちょっと怖い。 コレはいやらしい。 鉄の棒の上でバランスをとるごっこ。 何故か真顔になる。 確かに大人も真剣に遊んでる瞬間は笑ったりしないかもだね。 国道までバスを見に行ったのです。 普段からバスしか言わねー バスがくるぞー バスのータイヤーくーるくる くーるくる くーるくる バスのータイヤーくーるくる みんなをのせてー 一緒に歌いながらあるくのです。 見知らぬババアがプッとか笑うけど気にしないのだ。 寺の大きな屋根を見つけてそっちに行くって言ってきかねー 見知らぬババア「あっ、太郎くん!」 むっ、こんなところにも毒者の魔の手が! こんなババアが釣りをするとは到底思えないが、それとも猟師かこのババア? 姪っ子のちょむんをここの保育園に迎えに来た時に覚えてもらったそうです。 まぁ超簡単な名前だしな。 お、キジバト。 隣の家な。 猟期中に山で見たのは1回だけだったな。 うーん、写真がくらい。 それにしても爆殺射程範囲で警戒心薄いね。 ズームした。 首の模様がうまく写らなかったね。 家はいるとデデーポポーって泣き出した。 ちゃんとキジバトでしたね。 久々の献血です。 3月のライオンは食わず嫌いだった。 また献血にも通ってマンガ見よう。 チュンチュン 見島沖、八里ヶ瀬とかそんなとこです。 キャスティングからスタートですが、なんどかチェイスがあったってぐらい。 銀チョコ食ってるオッサン久々に見たなw ウイスキーボンボンとかも、もらっておきながら。 鳥山だーッ!!! みんな何故かジギングをはじめてジギングで釣る。 オレは食いごろのヒラマサ釣れたんで仕事終了! 今年初、青物の顔見れたしいいかー 兄弟で釣り行くと同じクーラーに入るからなぁ。 弟もブリつっとったなぁ。 海優丸にファイト中の写真があるけど、コレは90ブリ。 今のPE3号とかヒラマサメーターオーバーでもドラグセッティングちゃんとしておけば巻くだけで獲れます。 こんな前のめりにならないでこの程度の魚、突っ立って巻けばいい、ヘタクソ、そんな大変じゃないんだよなぁ。 つってもコイツも大連敗中で、前回コマサ、今回初めてまともな青物だからな。まぁよかった。 しかしオレは毎度同じ服だなw http://www.eonet.ne.jp/~kaiyuumru/釣果.html 夕マヅメはチェイスボチボチ、乗らず。 最後の流しでゲキアツなヤツがオレのにひたすら出まくってまとわりついてきたが結局乗らず。 結果! ちゃんとやってる人は二けた釣ってますね。 オレは2本w なんとだらしないwが、ヒラマサではたった80cmで今日一だ。 まぁうまそうなのでよしとする。 釣りキチさんから県庁のお土産用に2本いただきました。ありがとうございました。 また冷凍、冷蔵庫いっぱいになっちまいましたね。