Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

エギングクソだなまたやるぜ!

関門でド干潮、タコや貝拾いにいきます。 子ダコがウロウロしてたぐらいでノーフィッシュでした。 コレ上司部下です。 なんという気楽っぽい会社。 夜は近所の離島でエギング、外波止じゃ結構墨跡あるけど内側縛りですね。 あ、デジカメも持ってたんだった。 チュンチュン バババ! ズームバババ! ストゼロ「カカカカカ!」 バババ! バ! スチームパンク修羅の国 ズーム楽しいなぁ〜 光学ズームの逝ってる機種も楽しいかも。 ああ、内波止で釣りするんでしたね。 そしてチュンチュン ボウズでした。 泳がせでヒラメマンがアオリ釣ってた&アタリはそこそこあったみたい。 やたら写真がかっこよくなった。 釣果と反比例するぐらいに。 かといって特殊な修行はしておらん。 釣り座。 タックル紹介! ステラ、ステラ、ステラ! 家に帰ると太郎が飯食ってました。 おいお前!スナックを汁につけて食うのやめろ!なぐるぞ! やめろ!!! 今週&来週あたりも近所でダラダラすると思います。 長物(ウナギ、アナゴ)釣れてる感じもあるので誘ってやってください。