Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

原点に戻って近所でメバル釣りですね

平日でも平気で釣りに出るのがオレのスタイルですね。 ダイヤモンド太郎も一緒に行くとうるさいのですがね。 ロッド一本、替えのルアーや仕掛けなんて要りませんよ。 つけっぱのものだけでいいです、ブレイクしたら帰ればいいし。 デジカメも夜に持ち歩いてみたかったのです。 手ブレもする。 とうさんと手つないで歩こう。 あまりにこけてうるさいのです。 なんか無駄にキレイに撮れたw いつも使ってたラブホ。 結構快適で安いのでお前らも使えよな。 夜間の撮影は難しく、息を止めてじっとして撮るw お前はここで座ってみてろや。 あ、やっぱフラッシュすると楽だなw リリースしてあげてな。 歩いてちょっとの釣り場です。 遊ぶのにいいよ、むやみにキープしたり荒したりしなければ。 ぽこちんタワー たまにメシ食い行くお馬鹿系式場 で、ポイント移動したらポンと食えそうなギリギリサイズ。 たべる? たべゆー お母さんに釣れたよって言って、なんか料理してもらってたべよう! 目もつぶる ダイヤモンド太郎楽しそうで何よりです。 近所で、そこにある自然や道具を活用して遊ぶ、獲れたものを食べる、色んな意味で原点だと思います。 終末は離島にエギングでも行ってきます。