Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

休日の釣りだよ

オフショアや遠出もいいですけど、本当の休日ってのはゆっくりするのがいい感じだよね。 オレの休みの日の釣りはいつも格闘になっちゃってるしね。 ダイヤモンド☆太郎の誕生日ということでプレゼントを買いました。 自転車。 お前らも太郎の誕生日になんかやれよな!猫の死体とか。 説明書の説明不足感、、、 組み立てに小一時間かかった上に空気入れにガソリンスタンドまで行った、、、 で、夜の遊びはこてっちゃんとウナギ釣りです。 ウナギ釣りっていちばん夜釣りっぽくね? ちなみに初めてなんだけどwww 川釣りも山口の椹野川バス釣りしてた10年ぶりぐらい。 その前にオレのしてるポイントを調査。 スッポンやウナギが素手で獲れるんだよ。 こてっちゃん あっ!スッポンです! わかったいってくる!!! ザブザブザブ! フツーの亀じゃん、、、 ちなみに水からあげてみるととてつもない亀臭で主張してくる、、、 これ喰ったらキツイだろうな、水の中に入ってたんで写真はなし。 あとクソでかいコイやナマズが水柱あげて横切って行った。 まぁ川釣りや川遊びも楽しいと思うよ。 で、こてっちゃんのウナギポイントに。 ちょっと前たくさん釣ってた。 ウナギタックル紹介。 ステラ! こてっちゃんもステラ! まぁステラといってもただの汎用リールだからな、フラグシップだけど。 なに釣りにでも使えばいいんだよ。 あと適当な錘に 鈴でいいでしょう チリンチリン! なんで周り田んぼでグーフー釣れんだよ あとフグの県だからと言ってフグが釣れる必要はない。 ウナギはイマイチなんでエギングして家でちょい宴会。 こてっちゃんも飲んで寝て帰りました。 今度は家の近所でミミズとって家の歩いて行ける河口でウナギ釣りするかなぁ? チュンチュン ギョーザパーティー よくわからない画だ。 チャリに空気入れた。 だから違うって! まだ足が届かないのでオレが押してビューンってあそんだ。 クリスタル☆令子、二重もパッチリして、目も大きくなって女の子っぽくなってきました。 なんかの格闘技に参戦するポーズ。 プニプニプニー