Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

動画日記はじめました

なんだその冷やし中華始めました的なノリは。 「はや」くんにすすめられたので。 オレの場合は文章や図で解説するのが得意だけど細かいニュアンスや実際の動作はやっぱ動画だよね。 ていうか釣れてる時に撮れよ。 とりあえずテスト的に取りました感。 空気を読まず途中でシーバスがバッコン跳ねる、、、 サヨリばっかだ、釣れねぇ アクセスなんてしょっぱなからはでないねぇ。 このブログも最初は4とか3とかだったからな、よく続いたもんだよw 暗黒時代再来か、胸が熱くなるな エギングに関しては誰にも言ってないのにも関わらず多少は人が来る。 やっぱニーズあんのかよ。 しかし長い!サクッとした2分ぐらいの動画にまとめたいよねぇ。 最初にテストで部屋で撮って、そのままノリで外に出た。 クソ暑いので嫌だった、、、 またも空気を読まずお巡りさんが、、、笑顔で対応 今日は近所の離島行くから釣れてる動画撮れるかもね〜