Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

昨日UPした銃の解説動画について

今日の記事は2本あるので気を付けてね。 さて、昨日UPした動画に絡めてなのですが、 まずはスマホYOUTUBEアプリが便利ってこと。 テレビをWI-FI接続して、アプリ側でテレビを選択すると、 動画がそのままテレビで再生される。 音量調整ができないのが不満だけどコレは大変便利! ミュージックビデオとかダラダラ流すのに使ってます。 やっぱ60インチで見たいじゃん?音も5.1chだし。 もう一つが「自動字幕生成」。 どっかにボタンがあるから押してやってみて。 これがどんな賢いアルゴリズムを使用しているのか興味ありませんか? 見てみます。 「19日午後5時3分監督」 ちょっとまてそんなこと言ってない。 「ベランダで提訴をしてperfect」 それは良かった。 「解決して寺社仏閣されている」 指先の動きからなんかそういうことを言っている気がしてきた。 「アルフレックス十円各税込」 「8月4日公開へ公明党と訴える」 えっ、なんかオレ勝手に関係者になっています。 なんかオレ宗教とか訴える系の人になっていますね。 このへんはまだ序の口なので是非やってみて欲しい。 ちょっとおかしいどころかマジで荒れ狂ってて結構笑える。 動画の内容には全く集中できなくなるが。 屋内系の解説動画は声が聞き取りやすいからいいかもしれないね。