Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

サビキ釣り動画と近所プラプラあそび

買い物行くたびに変なものねだられる。 オレも甘いし高いものではないのでつい買っちまう。 ベトナム人の女の子が抱えて選ばせてくれました。 こっちでも買い物。 証券コード3050な、このへんで釣り道具買うのは一番近いとこ。 エサ釣り用のセイゴ針なんかも買っておこう。 左下のジグヘッドなんかもよく買う。 ここで売ってるラウンドヘッドは使いやすくてオレのだからお前らは買うなよ! そうそう、ホムセンは水族館と動物園が一緒になっててタダで見れる。 オレと弟のIronmanはこうやってタダで休日を過ごしているよ。 またおねだりされてかっちまったー。 夜は急に先輩のミスターから呼び出しがかかって肉。 女が花火を見たがってるから案内しろとのこと。 はい花火ね。 まぁいいとこは知ってます。 SORAS条約以降はコンテナの上から見えないから行ってないけどね。 チュンチュン 太郎に魚見せてあげよう。 ミスターが急に来たので夕マヅメの釣りができなかったので朝やります。 お前超のぞき込んでてこえーよ。 動画にもしてみたよ。 少しだけいじってみた。 BGMにオレのオリジナル曲入れてみたけどデスメタルはうるさすぎるし、 いや、ただただうるさいだけだったのでやっぱやめた。 著作権とか余裕でクリアできるんだけどな、ただしリスペクト(パクリの丁寧語)はバリバリ。 食えそうな木っ端グロは釣れたけどアジはいないね〜 ちょっと前関門で釣れてたのはみたけど。 ふて酒して雨も降ってきたので退散でした。 終末ぐらいからアジング調査始めようかな〜