Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

見島沖、八里ヶ瀬とかその辺で、仲間内でダラダラジギング、キャスティングしてきた

動画はこちらからです。 今回はさむおじさん言い出しっぺで参加しました。 ていうか前日になるまでどこから出るとかどこに行くかも知らずに、 いつもの好誠丸。 尚、相性は最悪でオレは小魚だけw 八里ヶ瀬のもうちょい上までいってひたすら根魚。 オレは誰か動画とって〜とかキョロキョロしまくってて魚バラすとか失態ばっかりw 誰かのヒラマサ。 さむおじさん、スロージギングでヨコワ(コイツはクロマグロだろう)を釣ったよ。 そのあとジギングでもそっからトップにかえても120cm〜130cmぐらいのクソデカシイラをかけまくった。 全部バラしw 後でドレさんなに遊んでんの?って言われた。 いや、ほんとに大変だったんですけど、、、シイラもココまでデカいと結構引くのな〜 いっつも余裕ぶっこいてると、いざというとき仲間からスルーされるということがよくわかりました! そんなこんなでお土産も無しっす! チュンチュン 猟友会関係の手続きにミスがあったので朝から射撃場。 その後は公園や海に遊びにいったよ。 少し涼しくなると外遊びしやすくなるよね。 どこに行ってもそっくりと言われて、それだけで笑いがとれる親子、、、 今日3回目、、、 イカや小魚みて遊んだ。 見えイカおるよ。 昼寝おわって今からまた公園行って遊ぼう。