Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

キャンプはしないと言ったが、釣りや狩猟のアウトドアはするという理由

釣りは簡単に言うと無職だった頃にヒマなので昔を思い出して再開して、 しかも無職なので延々と釣る、そのままライフワークになった、というなりゆきです。 海はベタベタして汚いので嫌いだし、魚を食べるのはそんなに好きじゃない(ウマいかどうかはわかる)。 いつもながら身も蓋もねー 狩猟は付き合い。 ってのはきっかけであって、仮に、ありえないことだけど、 付き合いが無くなっても続ける。 海荒れたら山に行けばいいからね。 また、銃を持つってのは誰でもできるようなことで結構特別なことだと思う。 特別なことをしてる自分が好き☆ 文章にしてて、特に熱い思いが感じられないし、いつもほんと淡々とやってるんだけど、 なんか本能に来るものはあるのかな? 魚が引くと楽しいし、鳥がドサーと落ちてくると、うぉぉぉぉ!ってなるよな。 よくわからん。 あ、そこはヒャッハー!って言っとくべきでしたね。 全然関係ないですけど、日中も涼しくなったのでよく公園や海に遊びに行きます。 家族サービスと言われますが、オレには家族サービスという概念は無い。 オレがしたい、行きたいから行くのだ! 子供が行きたいと言おうと、その気になんなきゃそんなクソめんどくさいこと却下だ! んで、日中歩いていると人目につくわけです。 特にババア。 あら〜かわいい〜 男前ね! お父さんそっくり! むっ、ババア共のおっしゃる通り、かわいい、男前&お父さんそっくりだとすると、 以下のことがほぼ成り立つはずである。 お父さん≒男前 お父さん≒かわいい おいババア共!オレに直接それを言えや!!! 夜も公園行く!とうるさいのです。 近所の公園は市営の中にあるのでオレの趣味であるキチガイウォッチングも兼ねています。 叫び方で今日のメンタルを占っているんだ。 夜は画がぶれるねw ウチの向かいの神社、女尻ずもう大募集中だから来いよ! 賽銭チャリーン、カランカラン。 さらに遠くの公園までハシゴ。 歌うたいながら歩く。 夜の滑り台。 マジで暗い。 夜のアスレチック。 帰りにおやつ買おう。 →マメ! お菓子とかよりエダマメにドハマり中みたい。 何気にまつ毛ボッサー 令子は逆にまつ毛もそんな多くなく、肌の色も少し濃い。 お前ら逆だったらよかったのによw 夜に外で遊ばせるのもどうかとは思いますけど、 家に居ても体力を持て余すのです。 早く電池切れになってくれるように付き合っているのです。