Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

年末までの予定を考える

平日は近場でアジング、エギングをしていきましょう。

昨日は太郎がうんこでたというのでちょっとやって退散。

今日は太郎おいて行ってしっかりやろう。南蛮ぐらいできる数は釣れると思うし。

季節の変わり目はドレブログをどうぞ。

何年も前からデータとってあるから、10月の初旬、どういう釣れ方するとかわかる

から。

オレも去年の記事見て勇気づけられたw

で、今後の予定ですが、

10月中はしっかりアジング、エギングかな。

オフショアは誘われたら行けばいっか〜

で、今週来週と離島にでも行こうかなって思ってたらカネがねー

近所の離島なら往復710円なんだけどその710円がねー

前の日曜に家族サービスとか言ってジョイフルで1800円も大盤振る舞いした結果w

財布の中104円(さっきジュース飲んで4円)、証券口座2700円、メイン口座0円、サ

ブ口座3600円、

あっ、サブ口座から3000円とって来よう!

コレでなんとかなるw

13日の金曜日は給料日なのでHP全快。

14日、去年は釣りでサボった(笑)太郎の運動会。

今年は少し知恵もついて色々できるでしょう。

翌日も釣り出来るね。

このへんから平日夜とかでもイカ狙いしてもいいかな?

あとは気分で島行ったり近所でやったりかな。

29日が射撃の練習会。

それまでに狩猟者登録も済んで、弾の無許可譲受票も来るだろうからスキートの練習

でもするかも?

スキートとかまだ1回、射撃教習の時しかしたことない。

薄暗いライフル射撃場が堪らなく好きw

11月入ってからは忙しいかな?どうかな?

とりあえず前半の金土日ぐらいはシカ、シシで山の中うろつきながら笛でも吹いてみ

るか〜。

釣りの予定は合間合間で。

19日は確実にカモ行こう、次の土日も。

12月は年末年始に向けての食材確保ですね。

カモ大量ストックしておきたいのと、年越しのカモのうどんとかつくりたい。

オフショアは年末必ず出て年末年始をゆっくり過ごせるよう、いい魚を確保したいも

のです。

まぁそんな感じで予定を立てているわけですが、

なんかこういうこと一緒にやりたいというのがあれば言ってみてください。

見島とかもたまには上陸したいしな、、、