Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

フィネスなおじさんたち☆近所の離島で秋イカとアジ

なんというかワンパターンですね。 動画も撮ったのですがじゃあ前回と何が違うのかとw まぁ連休なのでダラダラ過ごします。 ミニスーファミ オレはヤマダでフツーに買った。 ネットいまだにボッタクリ価格w 開封の儀! おお〜ちっちゃい。 やっぱりケーブルがw 60インチ(と、さりげなく自慢しつつ)だときついけどまぁなんとか行ける。 カービーとかスパ2やったね。 今やると意外と難しかったのと画質はやっぱ大したことないね。 画面がデカいぶん粗が目立つな〜 近所でエギング行って動画も撮ったが普通にボツw ギョーザパーティしたり。 滑り台で遊んだり。 ズザー 腕が消えたwww 夜は近所の離島でウスイのオッサンとキャッキャウフフとアジング&エギング。 ウスイのオッサンは釣り歴そんなないのでまともにアジングでアジ釣ったことないのだ。 なので前回釣果を見て遊びに来た。 アジは前回と同じく20cmちょっとのが釣れる。 入れパクとまでは言わない。 表層には見えイカたくさん、ちっこくて抱いてこない。 暇なのでエギ投げる。 あっ、フツーに釣れた、しかもいいサイズじゃん! 動画は全然ダメだったw 途中経過、つーか仕事も終わったのでたっぷり寝るw 粘ればまだ色々と釣れるんだろうけど、満月はあまりやる気が出ない。 何気にウスイのオッサンも同じぐらいのイカ釣っとる。 このサイズのイカは想定外でしたね〜 そしてアジは自己記録更新らしいw 根魚もアジもたっぷりあって色々食べられて楽しいでしょう。 近所ですこし遊んで お刺身刺身刺身刺身刺身食え食え 太郎の野郎(2歳児)が2匹も食ったのはビビったw