Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

トレードを再開します

今後は現物株に限りトレードを再開していきたいと思います。

空売りするやつとか死ねばいいと思うよby郵便マン

まぁ今でもそれっぽいことはやってるんだけど。

とりあえず明日は権利確定日なので、ある株は売り払ってしまいます。

既に権利分以上に値上がりしてるし、キャッシュの回りとしては、

現金化した方が早いから。

キャッシュを回して商い商い、ですよ。

とりあえず30万から50万ぐらいの間で、

イベントドリブンなスイングトレードというルールでやります。

あとは立会外分売とかIPOかな〜

まぁ月に2〜3万程度抜ければいいかなと。

配当もあるし今のところ、月3〜5万程度は稼ぎをブーストできるね。

うまくいけば。

今年に入ってからというもの、1馬力になって入金投資法が思わしくないので、

資金増加の為にやっていきます。

全体の資金が1000万ぐらいあればそういうのに100万ぐらい回すんだけど、

これは先のお話。

さて、今日の夜のマーケットニュース、

お前の次のセリフは

「利益確定売りに押され」という!

JOJOみてーだけど、実際ニュースで言うだろうねw

こういう相場の評論みてーなのいらねーよな〜

軟調とか堅調とか持ち直したとか、それが相場らしいと言えば相場らしいんだろうけ

ど。

いくら騰がったいくら下がっただけでいいっつーの。

それにしても、Facebookで先週ぐらいに誰かさんへもコメントしたのですが、やっぱ

り強気相場でしたね〜。

2年も持ち合ってたんだからこんぐらいあってもいいと思うっすよね。

あと、時事ネタでは中間決算をニヤニヤしてみているよ、倍ツモ銘柄も増えた。

やってしまった日産も買ったばっかりでモメてて、

まぁコレもキチガイウォッチングの一種だと思っておこうw

配当寄越せよ!ズル野郎!

それから政治関係では税制のことに注目しているよ。

条件付きの企業減税と教育無償化。

要するに分配の問題なのよね。

厚労省の白書にも書いてある、お前ら貧乏だって。

オレもそう思う。

だからオレもお前らもクソ貧乏なんだよwww

さて、商い商い、やっていきましょう!