Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

猟期初出陣で張り切り過ぎたw

日の出ジャストに山についた。

ここの人がこの山を持っているので好きに遊んでいいのだ。

あの、夜は撃ったらいけんですよ、、、夜出るんでしたらそら待ち伏せて撃ちたいですけど。

ワシがこの辺のモン全員に話付けちゃる!

いや、いいです、、、

狩猟もこのカメラかw

覗いて遊んでみたり。

つーかこの時点でもう1時間歩き続けてる。

タバコを吸って休んだり。

ピー!

あっ、シカだ。

300mまではいかんけどこの次の次でそのぐらい昇った。

一つの目のピークで休憩&朝ごはん。

まだ9時前だから10時過ぎぐらいに山を降りて、

11時ぐらいからまた3〜4時間違う山を回ろう(よくそんな気になるな)。

ピークからピークに移って、沢沿いから沢を見下ろしながら歩く。

見下ろしのほうが獲物が見やすいのだ。

林道に出たら元の朝一の真ん中の林道にまた入ってそこから南側の山を回って林道に降りてコール&渉猟する。

と思ったら結構な斜面と藪漕ぎ。

うわぁぁぁぁぁーズザー!

ドドド!

あっ、シカだ。

逆にモロ沢つーか林道上に居たなw

藪で全然見えねーし、完全に音で走られた。

このあと、南側の山でもっとひどい斜面を登って降りて、その最中の藪も酷かったw

15時過ぎに山から降りるとそこからまた元の場所まで結構かかった。

16時に車まで帰って終了。

ここまで出会いないのは初めてかな〜

あと動画とったけど何もなく(撮れてたのは)3時間も藪を漕いだり斜面を這いつくばってるだけ、

たまに銃や足、山の見方とかを解説してるぐらいで編集してるわりに得るモノがなさそうだったのでやめにしたw

明日はエギング行くか〜

明後日は別のところで軽く渉猟したいかな。