Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

なんでもない日おめでとう!

そんなクソくだらない歌昔あったよな。 昔、耳が爆発するまで何度も聞いてたよ。 調べたら不思議の国のアリスか、レーザーディスクで見てたのか。 で、太郎は急に何かにハマるらしく、先週はオモチャ買いたいと言い出しました。 前は夜中に恐竜見に行くと言い出したよね。 よし、海モールのオモチャ屋さんに行こう。 ガラガラガラガラ、開店ダッシュ まぁ普通に献血に来たんだけど。 私の戦闘力は76です。 年内で献血ルームが閉鎖されるのでここからは伸びないと思います。 オレが唯一続けてるボランティア(この顔で)だったのになぁ。 今、他は自治会の役員やってるぐらいしかない、モチロン即暴言。 次のボランティアネタでも探すか、この顔で。 終わったら合流。 あっ!ドラえもん だまされてやんのー うまえもんってやつだよね、毛が生えたヤツはなんなんだ?大丈夫か? そう、今日はなんでもない日だ! なんでもない日おめでとう! 好きなもの買っていいぞ!どうせカード払いだ! おいお前それはやめろ。 それもやめろ。 んー乗り物系か〜 コレはただのバケツだって! まぁ帰って開けて何も入ってなくて泣かせても面白いがw トミカとアニアっていうので3往復ぐらい悩んで、 最後は決められなくて泣き出した。 オレは両方買ってもいいっつーんだけど、なかなか言葉も通じないしね。 今日はなんでもない日だし、太郎の好きなカレーも食べに行くぜ! 下手すると3食×2日ぐらいはカレー食べ続けるぐらい、あと枝豆。 おもちゃにカレー!太郎にとってはスペシャルなんでもない日だな! 証券コード7630、10辛リストショット! なぜか辛くない?スパイスの量間違ってる?のでスパイス増し増し。 久々にネコがクソするところ観察。 マジで記事としてどうでもいい。 セットに入ってたけど川にシーラカンスなんていねーよwバーカwww →はるか昔、シーラカンス目は淡水浅瀬深海とどこにでもいました。  私の勉強不足でした本当にすみませんでした。 お前らもオレの勉強不足のおかげで今日も一つ物知りになれてよかったな! で、昼寝して夜釣りして、福ちゃんと駄弁りながらおやすみした。 寒くなると寝袋の下の断熱大事ね。 魚はこんなにどうするの?ってのがあるだろうけど安定のベトナム行きだから。 チュンチュン なんか物たんねーなー よし行くぞ! 人権なんちゃらのマスコット。 バシバシ写真撮られてたけど(オレも撮ってるがw)人権なんちゃらってうさん臭い、、、 って思ったら法務省に「やなせたかし」か。 いきなり人権っていうと今日日胡散臭さしかねーから先に言えよ。 よし買った! 連続なんでもない日おめでとう! ゾロゾロ 大人と子供のコレクション。 値段は張るがクオリティは気に入っているよ。 頑丈で長期的に見てもゴミにはなりそうにない。 なんでもそういうものを選びましょうね。 証券コード7867が2013年からシリーズ化してる最近のオモチャなんだな〜 トミカクソゲーは知ってたけど。 コレで少しはタブレットから離れるかと思ったら両方で遊んどるw 忙し過ぎだろw しかもアニアの動画を見つけてきて同じもの持ってるアピールしてきよる。 なかなか器用じゃね? ウスイのオッサンがアジング上手になってていい釣果を出していました。 サイズ的にちょっとうらやましい、オレ全然つまんなかったし。 オレはシンプルな理論と技術を弟子に伝える、なのでやる気の無さも相まってすぐ抜かれる。 しかしお前上手くなったな! Facebookのプロフィール写真、昔のやつに戻しといたからどんどんフレンドのリクエストくれよ! 悪態や毒吐いたり、上から目線でコメントしてやるよ! あとFacebook活用法だけどオレの友達の友達とかみて萩長門下関市内の釣果をチェックするっていう。