Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

人のふんどしで狩猟ネタたくさん

今日も先輩ネタです。

今回はオレも結構撮影頑張ってるので使わせてもらいたいと思います。

他人のふんどし最高!

エアライフルでやってラジコンボートで回収するという動画です。

40前のオッサンらが爆笑しています。

大半がオレの撮影です。

とはいえ、あまり猟果のないオレに花を持たせたがる先輩にお願いして撮らせていただいたものです。

結果的によい動画に仕上がっていると思います。

結構前からのデータも入れてあってよく保管してあったな〜と感心させられました。

発射時に左端に居たマガモを頂戴しました。

味は海ガモっぽくてこういうのもいるのだな、と思いました。

今後の先輩動画も楽しみにしているので、お前らもチェックしてみてください。

他にもいろんな射撃パターンを撮影しているので、次にどんな新しいことをしようかと思案はしています。

それと、秘密の狩猟動画がありますので(違法性はない)、

興味ある人は連絡ください。

1分ぐらいの共猟のデモを先輩が作成してくれました。