Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

メシが旨い!!!

今日は特別にお前らにいいことを教えてやろう。 先週から60万ぐらいマイナス喰らってる! どうだ?人の不幸でメシが旨いだろう? よかったな!ガハハハハハ! オレもリアル・メシが旨いです。 先日拾ったシカのステーキ。 料理動画ですな。 ナイフ研ぎはアップしたっけ? せめて銃で撃てよとかあるかもしれんが、 夜は発砲禁止だし、そのへんに転がってるの拾うのは楽だしいいんじゃね? で、土曜はシカの流し猟に誘われたので行ってきます。 やっぱりペアがいいっす、一人だと運転キョロキョロなるし、獲物の回収も楽だし、安全面も気を遣うだけ間違いも起き難いだろうし。 令子も食べる、モニュモニュ。 ちなみに妊娠中は獲った魚とシカ、イノシシしか食べてなかったので、 令子の産まれたときの身体は天然の魚とジビエ肉から出来ていました。 モスのポテトとナゲットじゃないと食べないと言い出すワガママっぷり。 バレンタインなのでゴディバもらってきた。 なんか気に入ったらしくほとんど太郎が食べた。 メシが旨い続き。 クリスタル☆令子も1歳です。 おめでとうのパーティー飯。 つーかお前がフーすんなよ。 令子は何してんだw 太郎は1歳からコンビニに歩いてついて来たりしてたのですが、 令子はハイハイがはえーので、ハイハイばっかり、まだ伝い歩きぐらいです。 かわりに太郎はハイハイを全くと言っていいほどしませんでしたが。 あとは未だに歯が生えませんね、太郎は6か月で生えてて迷惑だったそうです。 体格は大きく、小さめの2〜3歳児と並ぶぐらいですのであまり心配はしていません。 令子!大きくなれよ!2メートルぐらいに!ガハハハ! 児童手当の振込み日でしたね。 二人分なので12万ですが、それぞれに分けて入れるとしょっぱい株しか手が届かないので、 交互にしてひとりに全額いれてあげるようにしています。 さぁ、太郎!落ちるナイフを掴みに行こうか(笑) あ、落ちるナイフって相場用語なんですね〜 あと死んだネコも落とせば跳ねるとか、酷い。 しかしこのチャートはやばいっしょ、なかなかの無慈悲wwwww まぁでも子供にとっては投資してる実感としてこういう優待銘柄はアリかもしれませんね。 小学生ぐらいなら夏休みになんかの取引でもしたら色々と理解できるでしょうが。 オレの大好きな空売りはできねーけどな。 意外かもしれませんが、あんまり株のことは知ってる必要はないとは思うんですよね。 株をやると世の中の動きが〜とか世界経済が〜業界が〜とか言うじゃん? そもそもそんなものオレは全く興味が沸かないし、見たり聞いたり考えるのが死ぬほど面倒です。 あるのはキャッシュへの期待値だけですね。 そのぐらいの距離感を掴んでくれればいいかなと。 そうそう、最近は「とーしゃん、お金ある〜?」とか訊いてきます。 無いよ!とずっと言っていたので、すでに「とーしゃん、お金ないね〜」と、決めつけに変わりました。 ないあるよ! ↑このナイアル修羅の画像探してたら協和語というのに行き着いて、今日は協和語を勉強した。 お金の概念もちゃんと教えてあげたいのですが、、、 全てカード払いで財布に現金はありませし、貯金はずっとゼロに貼り付いてるって状況ですので、、、 う〜ん、お金とは〜 口座の数字の並びですね! それか投げ捨てるモノ!