Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

18ステラ1000SSSPGインプレッション!

それでは開封の儀を執り行うッ!!! お前ら目ん玉ひん剥いて見とけよ!!! 太郎が邪魔なので今回は割と手短に執り行うッ!!! 剣鉈で血の儀式を! お前、なにがなんでも気になって触りたいのね。 刃物危ないからあっち行ってほしいんだけど。 開封の儀を執り行う。 開封の儀を執り行う。 開封の儀を執り行う。 開封の儀を執り行う。 ソフトケースが少し安っぽくなってる。 まぁコストかけるとこじゃねーし、オレは捨ててる。 いるならだれかやるよ、偽のステラごっこでもしてろよ。 あっ、出た。 フーン フフフーン お前ら!泣く子も黙るステラ様だ! 目ん玉ひん剥いて見ろ!!! あと買え!ステラ買え! オレ様は優しいからリンクまで貼っておいてやったぞ!ガハハハ! と思ったらリンクがでてこねー あ、インプレするんだったすみません。 見た目は毎度のことだけど慣れると思うね〜高級感は十分だと思う。 キラキラしててきれい。 巻いた感じは正統進化じゃね? 前評判だと巻きが軽いとか言ってたけど、そんな変わるか? まぁ若干あるかもしれんが、スムーズさとノイズの少なさを評価して正統進化だと言っていい。 ステラらしい巻きの感触だと思う。 ドラグノブやスクリューキャップ、ハンドルノブのところの蓋みたいなのが金属製になって高級感アップ。 金属製をウリにしてるステラなんでここまでやってくれるとうれしい。 スプールを外すとラインの巻き込み防止ができてる。良いと思う。 ハンドルノブがほっそりしてて好き。 14よりずっと軽くなってる。 あ、もっと軽いのがいいならヴァンキッシュなりイグジストでもかっときゃいいよ。 オレもその方がいいと思うw スプールやギア比が出荷時の状態で各種釣りものに対応してる。 これまでシマノは結構保守的だったと思う。 1000SSSなんてのを純正で出荷するとはおもわなかったが、いいことだと思う。 スプール径も釣りもののロッドのバットガイドから調整されてる。 個人的には納得のいくアジングリールが10万円おじさん事件以降なかったんで、 これでいいかなと思ってるんだけど、 なにしろアジングに行く機会が直近であるのかないのかw なのでしばらくは03とか、かなり太めのライン巻いてメバリングに使ってみようと思います。 あとは動画でも見てくれ。 長々とインプレしてるから。 あとは以前の動画貼り忘れでロレックスについて語る。