Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ゴールデンウィークの予定

今年もお金もなく、みどりさんは仕事、子供は保育園ということで、

特に何をするわけでもない感じになりました。

まぁ放っておいて一人でどっかで釣竿もってホームレスやっててもいいんですけど。

休みの期間は29日〜6日までの8日間、

決まった予定は6日のみ、さむおじさんがジギングに誘ってくれました。

ジギング行かない?

→わかった


(予定すら見ずに即答の上、会話になっていない)

あまり顔出してないと次が無いからね〜そろそろ行かなきゃとは思っていました。

今期のジギングはコレで終わりだなw

5月も半ば過ぎると暑いしね。

それにしても少し前までのヒラマサはしょぼかったので本当に行かなくて良かったw

本当は友人のところでソバやオクラを植えようかなって思ってたんだけど、

イノシシ対策してる畑が全面使用中だったので、冬にでも空いた畑に柵を設置してか

考えようかなってことに。

あとは何しようかなぁ〜

部屋の片付けとかレイアウトかな。

天気が良ければそのへんにメバリングやエギングに出かけたり。

そうそう、こてつ情報でウナギも釣れ出したっていうし。

朝から酒飲んで寝てるってのはやめよう。

1週間以上もソレやってたら内臓死ぬから。

そういやアウトドアって毎日やるようなネタってないよね。

ちょっと悲しいけど金融関係のブログは普通に毎日更新できていますし、商いもボチ

ボチって感じです。

今日もたまたま余力いっぱい買って船賃と固定資産税をどこから捻出しようかちょっ

と悩みました。

http://blog.livedoor.jp/dreadnote/archives/53375639.html

http://blog.livedoor.jp/dreadnote/archives/53375639.html