Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

弟子の先生とアオリイカのエギングに行きました

先生は夜勤明け、オレは大連休の真っただ中。 先生が人づてに聞いたポイントをやってみる。 朝からくっそ歩いた。 なんか木魚をポクポクしよる!!! 先生「昔船から見たら裸の団体がなんかしよったぞ」 オッサンとオバハンばっかじゃねーんすか? 若いのもおったぞ。 マジかオレも混ぜろ!!! 結局ポクポクしかありませんでした、夏に来なきゃな。 山陰はイマイチなんでホームにちかいとこでやったらがら空きで先生が一投目に釣った。 動画もてきとうに作ったよ。 ポクポク言ってる。 ポクポクポクポク