Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

手釣り、飲み会、博物館

土曜は夕方から会社の飲み会でした。 飲み会の前にちょっとだけ遊びで手釣りをしてみました。 カサゴが釣れた。 お前らも船だの磯だのステラだのいってねーでたまには原始的な釣りしてみろよな! オレは何しても上手!器用貧乏!ガハハハ! まぁ手釣り、やっぱだるいんですけどね、、、 さて、飲み会&釣り場を上からです。 中華モリモリ。 外食もたまには大人に合わせたいなぁ、、、 あと社長の誕生日ということでケーキや獺祭の差し入れが! その後はジャンケン大会で、、、 オレが優勝して森伊蔵が!!! 飲んだことあるけど大して記憶が、、、 ん、よくわかんないけどいいのかな? 社長!ありがとうございました!!! オレはこういうところで運をつかわないように、ていうか毎回いい思いしたことなかったんですよw そのかわり受験や就職とか節目は完璧w で、まだ飲み足りない会社のオバサンとみんなを誘って二次会! とおもったらみんなどっか行って何故かサシ飲み。 こういうのはみどりさんと行きたいんだけど、子供の世話もあるししょうがないかなぁ、、、すみませんね。 いつものBarCD 森伊蔵じゃないですか! 物々交換しましょう! えっ?まぁオレどうでもいいけどよう、、、 世話になってるからオレが損でもいいよ、、、 気を遣ってもらって? 抜栓済のこの2本と交換。 アードベッグ オーリヴェルデにラフロイグ ロアってやつ。 半分ぐらいしか入ってないとはいえ凄まじい値段の酒を寄越すなw 森伊蔵もいくらか頂きました。 これはアードベッグ ラフロイグ ロア。 日付変わる前には帰れたかな? まぁ楽しかったです、オッサンとも遊びにいきてぇなぁ。 チュンチュン 太郎野郎が急に恐竜行きたいって。 なのでクソ暑い中行ってきた。 北九州いのちのたび博物館ですね。 恐竜のポーズでがおー がおー がおー 別料金の展示も見てきたけど、、、 化石ばかりで太郎はダッシュでまわってたな、あんまいみない。 ここでも何故かがおー! 動画もあるよ。 そんな土日でした。 おわり。