Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

太郎がストップ高ツモ!

泣かず飛ばずの7867 タカラトミーでしたがようやく反発しました。

一応予測の上方修正ということで。

よかったね〜太郎。


優待&配当目当てで買っていて、私の口座にこういう株は不要なので息子にだけ買い与えています。

そのため、値動きは普段見れていないので、ランキング上位になっていてびっくりしました。

この辺りが口座を分けて違う株を買うというデメリットですかね。

ただ単に、ものぐさでチェックしないというのもありますが。

ちなみにストップ高ツモといってもまだ若干の含み損状態です。

優待のトミカももうちょっと辛抱すれば来ると思います。

楽しみにしておいてね〜