Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

イカメタルに行ってきたよ

いや〜夏はやっぱ一回ぐらいイカメタルにでないとな〜

イカ消費して秋イカまでのつなぎですね。

ただし今年はイカが余りまくっている、、、

おっ、アオリもまぁまぁ大きくなってんな〜

9月末ぐらいならまともなのも釣れそうだ。

ババババ!

会社の茶色いオッサンのあんちゃんが夜焚きイカあるときは声かけろということだったので一緒に行くことに。

明かりがつくまでオレは何も釣れず。

おっ、釣れ出したぞ〜

トロ箱も何度かおかわり。

うーん、来年の春ぐらいまでのイカは確保できたなw

去年は不参加、一昨年は参加、年1ぐらいで夏のイベントってことでやれればいいかな。

なんだかんだ楽しいし、ケンサキは一番好きなイカだしね。

動画はこちら

同行者の動画もあるよ。