Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣りもせずに毎日プラプラしていますよ

3日連続外食でした。 そろそろ落ち着かないと。 月曜日は敬老の日でしたね。 敬老と養老をかけて養老乃瀧にジジババを連れて行ってきました。 オレ様は親孝行なのだ!

火曜日は会社関係でホテルでタダ飯! うっひょー!

昨日は太郎とオレが前々から欲しがってた恐竜の図鑑を買いに海モールへ。 なんか絶対小学館じゃないとダメらしい。 そういうことどこで覚えてくるんだろう。 なんかオモチャ買ったときとか、「とーしゃん!これシークレットよ!」とか言われる。 シークレット、、、2歳の頃から言ってるな、、、 ふうん、そうなんだって返すと、 「うん、そうよ!」と上から目線。

で、いつものサイゼ。


令子ぱくぱく。 野菜が好きでピーマンとかばくばく食べます。

グーよ やっぱり生意気。

抱っこ、重たいです。

おねだりするうちはしてあげるようにしています。