Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今月度の投資成績

8月末727万→9月末745万と18万増です。

下記の理由により評価益の増加のみが貢献したと言って良いでしょう。


入金は差し引きで1000円ぐらいしかできてないですw

入金投資法とはいったいwww

配当、売買益はご覧の通りで32000円。


子供たちの口座も含めればもう数千円ぐらいあるのですが集計がめんどうです。

6月末の権利銘柄、わりとありますね。

やっぱREITJTなんかの高配当銘柄の配当は太いですね。

しかしこのカネは狩猟者登録に消えて行った、、、

10月、11月ではちょっとした優待が届いたり、REITの分配金が細々とあるぐらいです。

12月のボーナスと9月末の配当が楽しみなぐらいです。

この調子でいくと年内には800万、来年には1000万なんとかなりそうです。

遅くとも40歳までには1000万到達しておきたいなと思っていたのですが、

軽く前倒しで出来そうです。

これが達成できたら5年半で1000万となります。

ま、来年の目標ですね。

いや〜若いうちからやっておけばと、当時は株も安かったわけで、悔やまれますね〜

また週明けも楽しみです。

シカゴの先物が伸びており、日経平均の年初来高値を超えちゃっています。


ただし、場中の上髭が長さは気になりますが、、、

ダウは一瞬の高値更新からはグズグズしているのでしっかりしてほしいものです。