Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

アコウのしゃぶしゃぶと皮の串焼き

アコウまたもらっちゃいました。

弟の県庁がオフショア行って、実家は台所まわりリフォーム中ということでうちに回ってきた。

魚もしょっちゅうもらいもの、猪ももらいもの、シカはそのへんの道路で拾ったもの、、、

コジキか!

まぁいいのです。

アコウのしゃぶしゃぶというよりむしろ寄せ鍋、、、

豚肉がうまい!!!

皮がもったいなく感じて焼いてみたら激ウマだった!

お前らも捨てずに食えよ!ウマいぞ!!!

料理もマンネリしないようにアイデア出してあの手この手です。

一応過去のネタと被らないようにはしています、まぁそろそろ被ってもいいけど。

だからといって雑編集なので視聴回数も伸びないですが。

動画はこちら。

日曜は天気悪いので家でダラダラ。

かわいい写真が撮れた、とくに太郎。

遊び方にもアイデア出してます。

わりとしょうもない、つまらないことのようで、ああこういう遊び方あったんだなとか、工夫で色々できます。

よくわかんないとこが子供のツボにはまるようです。

今、部屋の中にフロロのラインを張ったままにしていますw

今週釣りに行けるのかのう、、、