Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

金融資産は毎日激しく上下しています

大きいときは20万ぐらい動きます。 今日のリバウンドでは12万程度。

サラリーマンの月給からすると、半月分の給料とか、資産額が増えればもっと動くことになるのでまぁまぁ大きい額が日々上下しています。 最初の方は一喜一憂していたかもしれませんが、もうこういうのはどうでもいいですね。 慣れてくるとこれが金融資産であるとかお金であるとか感じなくなってきます。 じゃあこれはなんなんだと言われると、ただの数字の並びにしか見えなくなった、ということです。 ここまで来て資産形成のスタートから序盤なんじゃね?って思っています。 通勤時にカモの渡りをチェックしています。 通気カバンには単眼鏡を忍ばせています。 近所だとヒドリガモしか見ないのでちょっと寂しいです。