Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

性懲りもなく近所の離島に行く

結果はご覧の通り。

風も強くていまいちやる気はでないし、アジのサイズもよくないし。

外波止やったり根魚やったりイカやったり色々考えられるんだけどね。

そこまで必死こいて釣るほどオレも若くはない、、、

動画はこちら。

金曜の夜なので一人、フォローが効かないがやること決まってるときはこれでもいい。

朝はアウトドア用品を見に行く。

郵便のアドバイスもあり、できるだけ100均で揃えることを決意!!!

これはボウルでも買って、、、

収納はまぁ蓋つきがいいかなぁ。

あとこういうのやクーラーはテーブルがわりになるからテーブル不要説。

となると、椅子は100均でも、とは思うが狩猟で使うのにもう少し余裕のあるサイズが欲しいし。

たけぇぞ。

こういうのは楽しそうだがしちりんもってるしなぁ。

かまどを作るというアイデアもいいかもしれん。

直火を避けるのにブロック何個かあればできるしな。

こういうの、使えそうで使えなさそうで、やすくていいがよくわからん。

迷彩服やら登山靴突っ込んどくのにはいいかなぁ。

ゴクリ、、、

この価格と言い、椅子にも重しにも使えるしブロックがオレを呼んでる気がする、、、

ブロックってすごくいいヤツじゃね?

しかし直火にならないかまどをつくるなら個数が問題で、それだけを車に常備しておくのかと、、、

夜は向かいの神社のお祭りです。

メシも食えるのです。

ばあちゃんちがこの神社の真横だったので昔からよく遊んでいます。

いまそこは弟のIronman家になっとる。

女尻相撲というイベントらしく、人が集まっています。

特に興味はありません。

ボチボチ娘との写真も残していきましょう。

マリさん。

おわり