Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

今後の資金計画

資金、というかキャッシュフローが見えていないと危険です、

というか入金投資法が成り立ちません、最近のオレのように。

特に車はカネ食い虫ですし、iphoneもさっき無金利フルローンで買っちまったしw

ばーかばーか

なにか変わる毎に、もしくはボーナス払い前後にこのような雑なシミュレーションをしています。

手書きで汚くてすみません。


要するに出費増が19000円+αになります、2月以降はロレックスの漢の無金利フルローンが終了して11000円で済みます。

そこまで色々と被ってるのでちょっとつらいところではあります。

ちなみに来年度の給与は昇給アリ手当マイナス、で、おそらくヨコヨコから微減、苦しい状況です。

なのでそれを見越して炎の禁煙を先行実施したということです。

1日ひと箱ちょい吸っていたので仮に700円/日として月21000円、

それと車の運転もあるので酒量を減らすことも今後やっていきます。

これも1日600円→400円と仮定して月6000円。

(-11000+27000)*12=192000 という感じであれば、他の維持費等も含め上手くやっていけるのではないかと思っています。

ガス、水道あたりもオレだけ昔やってたみたいに会社で風呂洗濯生活に戻してケチろうと思います。

あと、春にある健康診断に向けてダイエットもするので、食費も多少は削れるかもです。

自給自足もハイシーズンです。

ローン多すぎな気もしますがこの程度の金利&金額であれば株の運用益で先行して鞘がとれるので借金の方が有利になるとは考えています。