Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

超ひさびさに近所の釣り

近所でアジング、去年、山口の先輩と行ったっきりぐらいじゃないか?

あとは先月末、ウスイのオッサン家族と(手術大丈夫?)、他にカメラを海に沈めに行ったぐらい。

そして車を買ったというのに徒歩で行ける範囲のところに徒歩で行くという。

やっぱり習性ってそんなに変わんないね。

来週からはロッドホルダーも届くから会社帰りの釣りとか切り替えていこう。


着くとひさびさにトミーが居た。

いやオレがひさびさなのだった、、、

様子を教えてもらうけどほんとにポツポツみたい。

あとで先生合流、会社で遊び来るように話つけといたので。

たまたま郵便が電話してくるウチに色々届け物があるらしく自宅か?って。

最近ずっと家に居たのに昨日に限ってだなぁ。

というわけで郵便も釣り場に。

三岳もらった!

ありがとうございました。


あとは天然の松の火口、横文字でなんつったけな(ファットウッドというらしい追記)。

あ、アジはボウズ、トミーが22、23cmぐらいのをいくらか釣ってたぐらい。

個人的には三岳と松の着火剤でアジなんかよりは良かったですよ。

さて、明日からハンティングです。

忘れ物しないようにしよう。