Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

またバカなこと考え中、、、

皮なめしか、、、 頭の中はずっとミョウバンでいっぱいです。 ミョウバンミョウバンミョウバン

キャンプの敷物や玄関のマットにいいかもね。 サイズもまぁまぁジャストなんじゃね? あと郵便がツノをノコできってくれました。 ていうか、ノコ便利過ぎて笑うわ、背骨やら色々スパスパ切れるわ。 オレも買っておこうか。 郵便と二人でブッシュクラフターか。

問題はこのツノを何に加工するか。 穴開けてキーホルダーやアクセサリー、、、ポケットに穴開くしコケたらオレが死ぬw うーん、ただのゴミかも!