Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

釣れるっつんで近所にアジングに行ってきた

散歩がてら関門にアジングでも行くかな。 →一杯やったらめんどくなった。 メシでも食うか〜 シカのソースカツ丼です。 あとはウチは春菊の味噌汁がひたすら出てくる。 一度好物と言ったらそうなる、オレはそこまで偏執的じゃないんだけど、、、好きだしまあいっか。

だらだら酒でも飲んで寝ようかなって思ったら、 郵便でーす! 郵便さんがダッチオーブンに使えそうな網と不要になった鋸を持ってきてくれました。 ありがとうございます郵便さん!

で、トミー情報でアジが近所で釣れてるらしくだらだらする予定を変更してアジングへ。 潰れるけど結構明るく撮れる。

多少ランガンして アジー

地合いは過ぎたようでポツポツやって解散。

動画です、近所勢声だけ登場、見てね。 地合いに来ていた2人のアジを持って帰らせてもらいました。 ありがとうございました。 当分我が家のアジはいいや、、、 オレも釣ったらベトナム人とかにあげたり干物にして冷凍すればいくらでも釣ってOKなんだけどね。 太郎は塗り絵がうまくできないそうです。 加えて体が大きく、4歳5歳に見られるのですごく発達が遅れているように見られます。 あと勝手に年齢を逆サバ読むからな〜 可愛そうな生き物扱いされてるw こんなデメリットがあったんだな〜