Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

先輩との鴨猟でのコラボ動画があがったよ!


オレが主役だ! ガハハハ!!!!! って恥ずかしいんですけどね。 あ、ちなみに命中率100%は本当。 猟期入ってからシカ、カモ1頭、4羽、全弾外してない。 言い換えると外しそうなのを撃ってないとか、あたりそうなポジションにつかせてもらってるとか、まぁそういう意味ではクレバーかもね。 で、このあと6発外すとかね、実際外して当たり前だと思っていますが! とにかく先輩に編集頂いたバージョンの先輩動画です。 お前ら目ん玉ひん剥いて100回ぐらいみとけよ!!! F5連打して再生数稼いでもいいぞ! 登録者数1000人突破おめでとうございます! 今回は本当にオレが前面に出てるけど、狩猟の実際では勢子、観測、斥候みたいなサポート役が射手より上手、格上、ベテランになる。 先輩の場合、狩猟は同期だけど、出猟回数が並みのハンターの5倍〜?とか完全にイカれてるからね。 例えばオレが近所にフラッと釣りに行く感じ。 逆のケースもあるけど、エアライフルマンが居るとそれら全てが叶う、そういう視点で見てみるといい動画です。 意識高い系の編集もさすがです。 色や音づくりが映画みてー ナチュラル☆クズのオレがこんなに、、、 先輩のキメポーズも貼っておくぜ!