Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

月末!また通信制限!

なので出先で画像とかを使った記事が書けません。

裏ワザで会社支給のiPhoneのsimを個人のiPhoneにブッ挿して、、、

いやいや、クソ怒られるのでやめておきましょうw

2回目になるかな?

こういうときの暇つぶし

まずはいつも見ている阿部寛のホームページ

今もURLコピペするために開いてみたが、この通信制限下でも爆速だ(笑)

http://abehiroshi.la.coocan.jp

こういうテキストベースのサイトも何個かブックマークしておくと面白い。

沢と谷は何が違う

http://www.t-map.co.jp/old/cafe-3.htm

F1マシンとは

http://www.geocities.jp/niraikanai_spz/f1-machine.htm

こういうHPって今は昔だけどたまに探してはブックマークしておくようにしています。

Wikipediaも軽いからよく見る。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/

日本住血吸虫の記事とか好きで何回も見てる。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/日本住血吸虫

帰って、夜には書き溜めた記事をPCとwifi使ってアップするとしましょう。

容量の大半がちょっとした画像でしかないんだけどそれすら不安定なんですよね。