Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

11月度の投資成績

売買は一切行いませんでした。

配当金として税引後で18800円現金が入金されました。

あと何銘柄か残っていて20,000円ぐらいは入ってくるかな?

毎度ですが子供たちの口座の配当は面倒なので見ていません。

年間の収支はプラス30万ちょっとぐらいになるでしょうね。

やっとオッサンの小遣いらしくなってきました。


給与から余った分の入金額は24,000円でした。

車のイニシャルコストであったり、狩猟関係の費用がかさみました。

まぁ赤字でないだけマシでしょう。

買付余力があまりないので今月買った株はなしです。

来月はボーナスなので40〜50万程度は入金してなんかの株は買えるでしょう。

ソフトバンクでも買おうかな?(適当)

12月権利の銘柄を12月のボーナスで、、、

あんまり好きじゃないけどやること無かったらやっちゃうんですよね、、、

別に評価損気にしないーって。

そうなると2914 JTは既に保有してるので、7751 キヤノンとか、、、

だいぶ下げて予算的にはいい感じですけどね。

さらに現金が余れば1489日経高配当株50や1566上場EM債を買い増すか、1、2月の権利銘柄、REITを探すことになるでしょう。

払いものが多すぎて何もできなかったら笑うw

iphoneと時計で例月から5万程度オンすると考えておけばイケると思います。

時計も今回で漢の36回無金利ローンが終わるw

資産推移です。


10月末709万円→11月末725万円です。

横ばいに見えるようで増えています。

グラフとしての変化がわかり難いです、、、

相場の変化に対して入金、配当金のインパクトが薄いということ。

資産が増えるにつれてこの傾向は強くなっていくでしょう。

12月はどれだけ入金できるか楽しみです。

払いものは末にまとめてなので瞬間で800万円は達成できるかも(意味ない)です。

意味はないのですが800万突破パーティーとかしちゃうかもよ!