Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

我が家のクリスマス

世の中3連休でしたけどウチは2日休みでした。 それでも有給使てるっていう、ま、いいか。 リピエで遊んだり。

コンビニでクリスマス気分を味わったり。

エディオンで遊んだり。

はっ!?無駄に男前に映ってるじゃないか!

やっぱ女の子なんだろうなぁ。

公園で昼ごはん。 肉まんはクソカロリー高いのでオレ的にガチで動く時の栄養補給。 太郎が最近ハマっててよく食べて大きくなれよと、2mぐらいに。

カクカク

カクカク

神社行ったり、日中は散歩と昼寝でした。

夜はそれらしい食い物、作るのめんどくさいし買ってきたんだけど。 予想とかなり違う味!!! 獺祭スパークリング買ってきてくれた!

耳モグモグ。

ケーキも。

チュンチュン サンタさんきたー?

つづく