Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

我が家のクリスマス その2

朝起きてハッとして〜

うぉっ!欲しかったやつだ! アニア アニマルアドベンチャー ジュラシックワールドのやつ! 帰ってから一緒に遊ぼうね〜

ロイヤリティとかが乗ってなかなか容赦ない値段だ、、、 サンタさんきた? →ノーコメント! コレはなんだ? →箱! サンタは居ると思うか居ないと思うか? よくこういうのがあるけど、思うとかじゃなくて実際居るし、居ないなら自分がなればいいから居るということもできる。 ただし、この辺なら原付乗って玄関からくると思います。 娘は起きず。 で、夕食前に遊ぶ。

それはもうズボンも脱ぐぐらいに遊ぶ。

令子の方はネネちゃんっていうお人形さん。 ちなみに両方ともみどりさんが選んだもので買ったことすらオレは知らなかった。 赤ちゃんが赤ちゃんの面倒を見るとは何ごとなのか、、、

やはりオレごときではこういう発想に至らないよな。 人類というのはウン万年前からこういう遊びをしてきたんだろうな〜 ペット飼ったりとかね、文献にもそのように書いてある。 超絶大昔なら藁人形とか? お風呂にも一緒に入れるぞ! 娘満足してるようなのでこれでいいか〜

結局23時ぐらいまでみんなで遊び続けました。 さて、年内の目標は釣り1回、狩猟1回ぐらい、出られるかな? ブログのテーマを少し変えたお陰なのと皆さんのお陰で人気うなぎ登りです。 ありがとうございます。 昔、ジギング、ショアジギングをガチでやってた頃はもう少し人気あったけどなぁー あと動画とかもあるので結構恥ずかしい。