Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

ジュラシックワールド炎の王国

フッ、オレの時代がやってきた。

息子、現物買いからネット通販の概念が理解できるか? アマゾン行く!とか言ってたけどアマゾンは行くところではない! 画面から一緒に買ってみました。

あ、これな。 ジュラシックワールド 炎の王国 最近はブルーレイとDVDセットなんだよな、分ける方がコスト高くなるんだろうね。 現物無しも興味あるけど、、、子供相手だしなぁ、、、 山口の先輩「12月に出るから買う羽目になると思うよー」 →またまた〜 で、たまたま店頭で見つけたせいか本当に買う羽目になりました。 最初は前作の島の火山爆発からスタートか〜 爆発とかオレの大好きなパワーワード

うっわ!すげぇ楽しそうだ、、、


あとは恐竜たちを回収して、、、 、、、最後は尻切れトンボ、つーか次回に続くってストーリーでした! これは次回も観ないと() 気になったら買え!つーかwikiに詳しく書いてある! お前はフィギュアも買ってもらえるとかいいのういいのう。

ロイヤリティの乗ったアニア アニマルアドベンチャーも。 去年からずっと恐竜恐竜って言い続けてるわ。 ちなみに着てる服も全て恐竜。 太郎が恐竜の服を着てない写真を探すのも楽しいと思うよう。

観終わって0時前まで恐竜の図鑑読ませられたわ、、、 安物のブルーレイのプレイヤーがあってもいいかもしれませんね。 それかプレステとか。 プレステかぁ、、、 ちょうどテレビにつないでたPCが1台ぶっ壊れまして、、、5年経過で修理部品もナシという状況。 昨日はみどりさんの更に古いPCを引張り出してきて再生しました。 オレのメインはモバイル用でドライブすらついてないし、、、 オレも昔、保育園や小学校から帰ると、当時だとひたすらレーザーディスクみてたんだよ。 スターウォーズとか、魚のやつとか擦り切れるぐらい見たよ。 子供らしくないところだとアマデウスとかねw なにかにどっぷりハマるって子供にとって悪いことじゃないと思うんだよね〜 それに何回も観るってことでコスパも良いし、ウチには既にコンテンツ揃ってるし。 悪魔のいけにえとか死霊のはらわたとかマーズアタックとかいい感じのが。 ま、カネもねーしボチボチ検討していくとしましょう。