Style by dreadnote

主に山口県下関市での釣り、狩猟、キャンプ等の記録です

最近見てるyoutuber その3

続きです

HIRAIDE KAZUYA

ピオレドール賞おめでとうございます!しかも2回目。

映像作品としても素晴らしいので何度見ても良いものです。

あまり力は入れてないようですがたまに更新があるので見てます。

たまに門司あたりにいらっしゃるそうです。

http://www.ici-sports.com/enjoy_athlete/hiraidekazuya.html

https://www.youtube.com/user/kazuya79525

Kei Fujimoto

アルパインスタイルながら面白おかしくやってます。

1回1回がながいけど見やすいし、長いからと言って視聴者がつかないことはない、ということです。

1000人行かないぐらいの時から見てたかな?

いまだとだいぶ有名になられたと思います。

https://www.youtube.com/channel/UCUCo5cRaW5rW56pEyuzi0qQ

パープルバス釣り研究所のパープルさん

2chで「痛い釣りブログを晒せ」で見てからブログは常にチェックしています。

ネット上だけだけど付き合いは長い方です。

昨年は法人設立、youtubeも再開していくようで今後に期待したいと思います。

https://www.youtube.com/user/horceN38

ここまで投稿できるか?

NGワードは一体なんなんだナチュラムさん!

ただ自分が見てる動画を紹介する記事のつもりがNGワードとの闘いに!!!